HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

カラーパーティーウェスト

ホワイト展

4月14日から18日まで

大阪中崎町のイロリムラで

始まります

ラ・ティエラさんも

ホワイトの作品を搬入してきました

 

清く正しく美しくへの祈り

 

今までちょろちょろ部分的に

見せてきましたが

クリスマスかよ〜みたいな

全体像がこれです

(写真がうまくとれてなくて残念)

 

 

清く正しく美しくは

宝塚歌劇団の標語ですが

白で描かれている

雪 月 花 星 宙

これも宝塚歌劇団の組の名前

特別にタカラヅカファンやないけど

故郷に敬意を表して

 

雪の冷たさ 花の清らかさ

月の優しさ 星の親しさ

宙のおおらかさ

これを白で表しました

 

冷たい雪で荒む心の奥底に

清く正しく美しくありたい気持ち

助けてほしいという気持ちが

あるのではないか

清らかで優しく親しみをこめた

おおらかな気持ちを現す

白に希望を託し祈る

 

そんなメッセージを

込めたつもりです

消化不良やったかなと

実は心配中

 

リアルを見に来ていただけたら

嬉しいです

カラーパーティーは今回が

最後となります

 

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

  

【3月の人気記事】

1位

2位

3位

4位

5位