HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

新年度が始まり

なすがままに心に素直に

オフィスワークよりアート活動と

鼻息荒く心に誓い

派手な服着て髪をメッシュにして

絵を描く自分を想像していたところ

全く関係ないけど

スペインタイルアート工房

大阪教室がとある事情で

1ヶ月の休講

いやもう大変な状況です

 

なもんで

新しい学びはしばらく中断して

家に籠ってできることを

コツコツやることになりました

まるで世界的感染症初期の

休講時みたいな感じですかね

 

しかし

窯がないから

焼成前の作品がガンガン

溜まっていくこととなります

窯がないのは首がないのと同じ

なんもせんかったら

ブログのネタなくなるし

(そっちかいっ!)

 

これはきっと

早く自分のアトリエを持て

というメッセージやね

良い方に解釈

窯買うぞ〜

前にススメ〜

(この作品も家に籠って描いた)

 

 

窯購入を目標にして

新しい年に突入していきます

 

だからといって

なんでこのメロディーが頭に

流れてくるねんな

ずっと離れないんですが

 

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

【2月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

 

5位