HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでます

 

冬季オリンピックが

始まってかれこれ1週間

なんやかんや起こってますが

生来のウンチが災いして

スポーツはするのも観るのも

熱心やなくて

開会式だけショーとして好き

 

北京オリンピックの開会式

綺麗に統一されていてよかった

白と水色と青のステージ

レーザーやCGを駆使した演出

技術もセンスも

やられたなぁ

(あくまでも演出の話してますから)

 

侮ってはならんと思ってたら

どこかでみたような映像

 

 

この色この景色

 

おそらく北京近郊の

シュッとした子どもを集めたに

違いないであろう

子どもたちが持つ鳩

 

 

なんか似てないか

 

カラーパーティーウェスト

ホワイト展に出展する

ラ・ティエラさんのタイル画

 

 

思いがけない

シンクロ

 

中国の磁器の色だそうで

これまたタイルと

つながるなあ

 

おおっと叫んでいたのは

世界にただひとりだったろうよ

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

【1月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位