HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでます

 

カラーパーティーウェスト

ホワイト展

出展する作品タイルを

額に貼りつけました

 

いつもなら

額縁をテーマカラーに

あわせて自分で塗りますが

ホワイトだから

カラーも発注したから

ひと手間省けて楽チン

 

テーブルの上に乗せて

リビングルームで

タイル額装に奮闘

 

家でやる時は

全身気が張ります

 

誰かがうっかり上にモノを

置いたりしないかとか

誰かがうっかり硬いモノを

落としたりしないかとか

誰かが足をひっかけて

テーブルを倒さないかとか

誰かて誰やねんやけど

ともかく気になって

一日家で見張り番

 

もしもに備えて

緩衝材を上にたっぷりと

置いておきますがね

接着剤が乾くまで

しばらく置いておかねば

ならないので時間がいるんです

 

今回は接着剤の塊があって

タイルが浮いてしまったり

下の方に隙間ができたり

小さなトラブルが

いくつかありましたが

額装完了

 

と思っていたら

吊るしカンとヒモが

ないことに気づいた

 

やれやれ

もうひと仕事せなあかん

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

 

 

【1月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位