HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

さて世界的感染症の影響が

アパレルの世界にも及んでるとは

きいてはいたが

自分にも影響があるとはね

 

いつも買うブランドが

日本から撤退するというんで

大好きな店員さんのいる

なんばパークスに

初めて行きました

普段はあまり

ミナミまで足を伸ばさんのよ

 

ラ・ティエラさんは

色に飢えていたんやと思う

オフィスでは

着られない

服が欲しい!

と叫んだから

 

なんせ今までは

オフィスにも来ていけるを

基準に服を購入していたから

ワードローブが

真っ黒

 

色が欲しい気持ちと

事業撤退前に買っておこうが

一致して

綺麗なパープルのセーターや

花柄ワンピースや

水玉スカートを購入

 

どれもお堅いマイオフィスには

着ていけませんが

オフィスから

心を離していく

これも旅立ちには大切なんやと

感じたできごとでした

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

 

  

【3月の人気記事】

1位

2位

3位

4位

5位