HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでます

 

スペインタイルアート工房が

とある事情で大阪教室が

休講せざるを得ない事情になり

2ヶ月が経ちました

 

自分の家で創ればいいや〜と

思ってそうしていましたが

依頼されていたものもあり

さすがになんとかせなあかん

 

ということは

この状況

窯を買って

自分のアトリエを持てという

天の声?

 

アトリエに考えている

宝塚の家の台所を片付け

不要な家電を処分して

古いエアコンを取り替えて

大掃除

 

何年も人が住んでいない

家はぼろぼろで

とても他人に見せられないが

創作はひとりでするから

ぼろぼろでもいいや

 

扉を開けるための

第一歩

 

帰りに飲んだレモネードは

甘酸っぱい

青春の味やったわ

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

 

 

【4月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位