HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

還暦プラスワンになってる

ラ・ティエラさんですが

あいにくと世界的感染症もあり

オフィスでよく繰り広げられる

お祭騒ぎ的なお祝いは

しておりません

(実はほっとしていたりして)

 

でも仲のいい友達とは

互いの還暦をお祝いしたいよね〜

ということになり

ふたりでお酒を

 

同じところでオフィスワークを

しているのですがね

彼女は仕事が終わると

ジャズピアニストに変身

アーティストということで

気が合うのですよ

 

まずは

スパークリングワインで乾杯

 

菜の花のムースに始まり

 

たことセロリのマリネ、

チキン、さわらのカルパッチョ

 

 

エビとキノコのアヒージョ

 

 

 

カリフォルニアのシャルドネ

 

 

クワトロフォルマジオ

 

 

ゴタ スペインの赤ワイン

 

 

イベリコ豚のグリル

 

 

チーズの盛り合わせ

 

なんてものをハービス大阪の

「アンシャンテ」で食べて

互いに祝いました

 

これからの時間は

長いようで短い

大切にしなくちゃね

とかいいながら

なかなか行動に移せなくて

困ったさんなんですがね

 

好きなことがわかっている

この幸せをかみしめて

これからの日々を

歩んでいきたいものです

 

60代は楽しい

 

これを実現するのが

これからの課題で

力む必要はないんですが

ついついしんどいことを

我慢して乗り越えるタチなんで

絶対我慢はしない

超ワガママになると

心決めとかなあかんのです

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

  

【3月の人気記事】

1位

2位

3位

4位

5位