HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

実はゴールデンウィーク

友達が住む徳島に

遊びに行っておりました

 

緊急事態もまん防もない

ゴールデンウィークなんて

3年ぶりなもんで

淡路島目指して神戸は大渋滞

舞子までどれだけの時間

かかってるねん〜

予定よりほぼ3時間遅れで

徳島に上陸しました

 

アオアヲナルトリゾートで

白い砂浜を歩き

海を眺める

これだけで

ゴールドの輝き

休暇って気がするよね

 

 

もう夕方に近くなっていたけど

外の空気に触れるだけで

気分爽快

 

春の食材筍に菜の花と

阿波尾どりの

パスタも美味しかった

 

 

 

そのあとは徳島市内まで

買い出しドライブ

そして阿南市の友人宅へ

 

友達と会うのは

ラ・ティエラさんが

暗黒の時代に入る

2017年ぶりだから

互いの近況を語りながら

女ひとり自力で建てた

北欧風の家で

ワイングラス片手に

過ごす夜

 

オシャレに好きなものに

囲まれて過ごすっていいなあ

ラ・ティエラさんも

家に帰ったら断捨離しよう

 

好きなものに囲まれて過ごす

アラカンはそうでなくちゃ

 

刺激をひとつ受けました

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

【4月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位