HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創るのも楽しんでます

 

12星座のアラベスク

牡羊座♈️の長皿に

釉薬で色をつけました

 

牡羊座のカラーは

ほかにはオレンジや黄色

 

基本的に明るい色なんですが

あまりに賑やかすぎて

お祭みたいやない?

原色すぎて子どもっぽくない?

牡羊座は12星座の

一番めやから

赤ちゃんの星座で

気持ちも子どものように純粋

 

そんな思いがよぎって

お皿としては

トーンを落とすために

黄色にはブランコを混ぜて

薄い色にしました

 

赤いタキシードが並ぶ

スマートな感じになればいいかな

赤いラインダンス登場

 

オータカラヅカのように

今回もまっすぐ

同じ形が並ぶように

がんばりましたが

なんか歪みがでたりするし

そろわないのよね

 

天秤座のときもそうでしたが

だから手作りらしくていい

という意見を励みに

少しの歪みや違いは

よしとしています

 

牡羊座の皆さん

いかがでしょうか

 

焼成すると色が変わるので

このままでは

評価できないですね

 

焼成後にまた見てください

 

 

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

 

【6月の人気記事】

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位