先月の月末から
コナミスポーツクラブ飯田橋でイベントがあり
無料で体験中
そのイベントとは、健康器具といえば良いのかわからないけど
椅子に座るだけで良いのでらくらくで
営業マンが質問してきたら答えて
20分くらいで終了
アレルギーを持っている方を連れてきてくださいと言われたので
この日記を読んでくれた人で、コナミスポーツクラブ飯田橋へ行ける人は
会員でなくても参加できるのでぜひ体験してみてね。ワクワク広場で毎日体験できるよ
私も体調が悪いからワクワクしながら体験中♪来月が楽しみだ

コナミスポーツクラブ飯田橋でイベントがあり
無料で体験中
そのイベントとは、健康器具といえば良いのかわからないけど
椅子に座るだけで良いのでらくらくで
営業マンが質問してきたら答えて
20分くらいで終了
アレルギーを持っている方を連れてきてくださいと言われたので
この日記を読んでくれた人で、コナミスポーツクラブ飯田橋へ行ける人は
会員でなくても参加できるのでぜひ体験してみてね。ワクワク広場で毎日体験できるよ
私も体調が悪いからワクワクしながら体験中♪来月が楽しみだ

