先月の月末から

コナミスポーツクラブ飯田橋でイベントがあり

無料で体験中

そのイベントとは、健康器具といえば良いのかわからないけど

椅子に座るだけで良いのでらくらくで

営業マンが質問してきたら答えて
20分くらいで終了

アレルギーを持っている方を連れてきてくださいと言われたので

この日記を読んでくれた人で、コナミスポーツクラブ飯田橋へ行ける人は
会員でなくても参加できるのでぜひ体験してみてね。ワクワク広場で毎日体験できるよ

私も体調が悪いからワクワクしながら体験中♪来月が楽しみだ



私が好きで良く買う果物はレモンとバナナ!

レモンを搾るのが好きだし、風邪ひきたくないから

バナナはほとんど毎日食べている。牛乳と一緒にミキサーでドリンクにして飲むのが習慣になっている

最近は人参を買うようになった。目に良いと聞いたから。

黒酢とかも取り入れて健康になりたい
私はヒ-ル派 ではなくスニーカー派。

もう幼い頃から身についてしまった習慣で

ペタンコぐつしか履かない。バレエシュ-ズも好き。

都会生活で必要なのは、身長ではないみたい。
東京では身長が低い女性をたくさん見かけるから。

背が低いからといって悩む必要は全くないと思った。

革靴が欲しいな
クロックスやコンバース、アディダスなんかが好きだけど

自分の足に合えばそれで良いと思う。

シンデレラになりたい