貧乏暇なしっていうけど 私は貧乏だけど休むよ

休憩しないともたないからね
働くのをやめたら不幸になるね

ボーナスはもらえなくても自分にご褒美を忘れないよ

ほんのささいなものだってご褒美になるんだから クリスマスプレゼントはもらえなくても大丈夫

昨日関東で雪が降ったの
なんでかなぁ?
不思議だったけど何もなかったように溶けてゆく
私の心も雪のように白く なりたい

雪を見ても凄いって思わない私の心は疲れきって 錆びてしまったんだね

後楽園に行ってきた

今日は東京ド-ムの外は人がいっぱいだったな~!
後楽園のイルミネーションはやっぱり凄い!

下から見上げた角度が好きだけど
どこから見ても凄いと思う

親にも見せたいんだけど 残念なことに見せてあげられないんだなぁ

電話くらいしかできないけど 親孝行はしたいなぁ
明日からまた頑張らないとね
東京タワーへ行ってきた
下から見上げる東京タワーは、大きいので

脚もとにあるクリスマスツリーは

小さな光だった


冬になると東京タワーを見たくなるのは

きっと、スト-ブのように見えるからかなぁ?
暖かい雰囲気だからだと思う!

優しい東京タワーが待ちを照らしますように