後楽園に行ってきた

今日は東京ド-ムの外は人がいっぱいだったな~!
後楽園のイルミネーションはやっぱり凄い!

下から見上げた角度が好きだけど
どこから見ても凄いと思う

親にも見せたいんだけど 残念なことに見せてあげられないんだなぁ

電話くらいしかできないけど 親孝行はしたいなぁ
明日からまた頑張らないとね