後楽園に行って きた
今日は東京ド-ムの外は人がいっぱいだったな~!
後楽園のイルミネーションはやっぱり凄い!
下から見上げた角度が好きだけど
どこから見ても凄いと思う
親にも見せたいんだけど 残念なことに見せてあげられないんだなぁ
電話くらいしかできないけど 親孝行はしたいなぁ
明日からまた頑張らないとね
今日は東京ド-ムの外は人がいっぱいだったな~!
後楽園のイルミネーションはやっぱり凄い!
下から見上げた角度が好きだけど
どこから見ても凄いと思う
親にも見せたいんだけど 残念なことに見せてあげられないんだなぁ
電話くらいしかできないけど 親孝行はしたいなぁ
明日からまた頑張らないとね