貧乏暇なしっていうけど 私は貧乏だけど休むよ

休憩しないともたないからね
働くのをやめたら不幸になるね

ボーナスはもらえなくても自分にご褒美を忘れないよ

ほんのささいなものだってご褒美になるんだから クリスマスプレゼントはもらえなくても大丈夫

昨日関東で雪が降ったの
なんでかなぁ?
不思議だったけど何もなかったように溶けてゆく
私の心も雪のように白く なりたい

雪を見ても凄いって思わない私の心は疲れきって 錆びてしまったんだね