私は出会い系サイトは苦手で

いたずらで送られてくる出会い系サイトのメールには困っているものの

しかとして過ごしている

疑問に思うことは、相手の収入が高額すぎるから 逆にひいてしまう

まぁ良いとして

私は今までたくさんの人に出会ってきた。それは数えきれない数の人達で
星の数ほどいるかもしれない

これからもいろいろな方たちに出会うわけで

私が幸せになれるチャンスも無きにしもあらず

結婚や出産なんてことも もしかしたらできるかもしれない

都会は人が多過ぎて人が人に埋もれてしまうような気がする

私の存在も薄れてしまわないように気をつけよう
見てくれてる人はちゃんと私のことを見てるから 大丈夫だと思う!
今年もやってきたよクリスマスシーズンが

早いなぁ

今年はクリスマスケーキをたくさん見ることになりそう☆

おととい、大好きなお台場でライブがあり

観覧車が目の前にあってとっても良い場所で
楽しいひと時だったな~◎^∇^◎

荒木さんはガラスの扉の前に立ち、最後まで手を振ってくれて嬉しかったな

実家でとれた柿をプレゼントしてくれて
食べたら超うまかったよ

空気のよい場所に引っ越しするみたいだけど
何処に引っ越しするんだろ?
王子様っているんだな

そう思う時がたまにあるの本当に

逆にお姫様に出会うこともある

お姫様や王子様ってゆっても
私の中のイメージだから

でも私とは関係ない
関係ないけれど 出会った時は嬉しいよ

今度いつかまた会えるのだろうか?王子様とお姫様