私は出会い系サイトは苦手で

いたずらで送られてくる出会い系サイトのメールには困っているものの

しかとして過ごしている

疑問に思うことは、相手の収入が高額すぎるから 逆にひいてしまう

まぁ良いとして

私は今までたくさんの人に出会ってきた。それは数えきれない数の人達で
星の数ほどいるかもしれない

これからもいろいろな方たちに出会うわけで

私が幸せになれるチャンスも無きにしもあらず

結婚や出産なんてことも もしかしたらできるかもしれない

都会は人が多過ぎて人が人に埋もれてしまうような気がする

私の存在も薄れてしまわないように気をつけよう
見てくれてる人はちゃんと私のことを見てるから 大丈夫だと思う!