私は出会い系サイトは苦手で
いた ずらで送られてくる出会い系サイトのメールには困っているものの
しかとして過ごしている
疑問に思うことは、相手の収入が高額すぎるから 逆にひいてしまう
まぁ良いとして
私は今までたくさんの人に出会ってきた。それは数えきれない数の人達で
星の数ほどいるかもしれない
これからもいろいろな方たちに出会うわけで
私が幸せになれるチャンスも無きにしもあらず
結婚や出産なんてことも もしかしたらできるかもしれない
都会は人が多過ぎて人が人に埋もれてしまうような気がする
私の存在も薄れてしまわないように気をつけよう
見てくれてる人はちゃんと私のことを見てるから 大丈夫だと思う!
いた ずらで送られてくる出会い系サイトのメールには困っているものの
しかとして過ごしている
疑問に思うことは、相手の収入が高額すぎるから 逆にひいてしまう
まぁ良いとして
私は今までたくさんの人に出会ってきた。それは数えきれない数の人達で
星の数ほどいるかもしれない
これからもいろいろな方たちに出会うわけで
私が幸せになれるチャンスも無きにしもあらず
結婚や出産なんてことも もしかしたらできるかもしれない
都会は人が多過ぎて人が人に埋もれてしまうような気がする
私の存在も薄れてしまわないように気をつけよう
見てくれてる人はちゃんと私のことを見てるから 大丈夫だと思う!