今年もやってきたよクリスマス シーズンが
早いなぁ
今年はクリスマスケーキをたくさん見ることになりそう☆
おととい、大好きなお台場でライブがあり
観覧車が目の前にあってとっても良い場所で
楽しいひと時だったな~◎^∇^◎
荒木さんはガラスの扉の前に立ち、最後まで手を振ってくれて嬉しかったな
実家でとれた柿をプレゼントしてくれて
食べたら超うまかったよ
空気のよい場所に引っ越しするみたいだけど
何処に引っ越しするんだろ?
早いなぁ
今年はクリスマスケーキをたくさん見ることになりそう☆
おととい、大好きなお台場でライブがあり
観覧車が目の前にあってとっても良い場所で
楽しいひと時だったな~◎^∇^◎
荒木さんはガラスの扉の前に立ち、最後まで手を振ってくれて嬉しかったな
実家でとれた柿をプレゼントしてくれて
食べたら超うまかったよ
空気のよい場所に引っ越しするみたいだけど
何処に引っ越しするんだろ?