今年もやってきたよクリスマスシーズンが

早いなぁ

今年はクリスマスケーキをたくさん見ることになりそう☆

おととい、大好きなお台場でライブがあり

観覧車が目の前にあってとっても良い場所で
楽しいひと時だったな~◎^∇^◎

荒木さんはガラスの扉の前に立ち、最後まで手を振ってくれて嬉しかったな

実家でとれた柿をプレゼントしてくれて
食べたら超うまかったよ

空気のよい場所に引っ越しするみたいだけど
何処に引っ越しするんだろ?