私の思い王子様っているんだなそう思う時がた まにあるの本当に 逆にお姫様に出会うこともある お姫様や王子様ってゆっても 私の中のイメージだからでも私とは関係ない関係ないけれど 出会った時は嬉しいよ 今度いつかまた会えるのだろうか?王子様とお姫様