王子様っているんだな

そう思う時がたまにあるの本当に

逆にお姫様に出会うこともある

お姫様や王子様ってゆっても
私の中のイメージだから

でも私とは関係ない
関係ないけれど 出会った時は嬉しいよ

今度いつかまた会えるのだろうか?王子様とお姫様