先月の月末から

コナミスポーツクラブ飯田橋でイベントがあり

無料で体験中

そのイベントとは、健康器具といえば良いのかわからないけど

椅子に座るだけで良いのでらくらくで

営業マンが質問してきたら答えて
20分くらいで終了

アレルギーを持っている方を連れてきてくださいと言われたので

この日記を読んでくれた人で、コナミスポーツクラブ飯田橋へ行ける人は
会員でなくても参加できるのでぜひ体験してみてね。ワクワク広場で毎日体験できるよ

私も体調が悪いからワクワクしながら体験中♪来月が楽しみだ