私が好きで良く買う果物はレモンとバナナ!

レモンを搾るのが好きだし、風邪ひきたくないから

バナナはほとんど毎日食べている。牛乳と一緒にミキサーでドリンクにして飲むのが習慣になっている

最近は人参を買うようになった。目に良いと聞いたから。

黒酢とかも取り入れて健康になりたい