私が好きで良く買う果物はレモンとバナ ナ!
レモンを搾るのが好きだし、風邪ひきたくないから
バナナはほとんど毎日食べている。牛乳と一緒にミキサーでドリンクにして飲むのが習慣になっている
最近は人参を買うようになった。目に良いと聞いたから。
黒酢とかも取り入れて健康になりたい
レモンを搾るのが好きだし、風邪ひきたくないから
バナナはほとんど毎日食べている。牛乳と一緒にミキサーでドリンクにして飲むのが習慣になっている
最近は人参を買うようになった。目に良いと聞いたから。
黒酢とかも取り入れて健康になりたい