私はヒ-ル派 ではなくスニーカー派。

もう幼い頃から身についてしまった習慣で

ペタンコぐつしか履かない。バレエシュ-ズも好き。

都会生活で必要なのは、身長ではないみたい。
東京では身長が低い女性をたくさん見かけるから。

背が低いからといって悩む必要は全くないと思った。

革靴が欲しいな
クロックスやコンバース、アディダスなんかが好きだけど

自分の足に合えばそれで良いと思う。

シンデレラになりたい