こんにちは。

 

1ヶ月ぶりになってしまいました

色々あるエアストリーム(キャンプトレーラー)シリーズ。

 

◎これまでの記事です◎

*そのまま移動のVAN*

*かわいいバンビ*

*ちょっとプラスのフライングクラウド*

*レイアウトが個性的カラベル*

*大人のクラッシック*

*本名だったグローブトロッター*

 

 

外に展示されている沢山のエアストリームを見たあと

オフィスに行くとこちらが飾ってありました。

 

うわ!かわいい。

これは?

「2021年のポッタリーバーンだよ」

 

もう、外からかわいさが漂っていました。

間違いない。タイプです。

27ftだったかな。

 

スペシャルエディションの文字が光ります。

でもこの時は正直あんまりよくわかっていませんでした。

限られた年だけしか作らない「限定商品」だったのです。

 

案内人(ディラーさん)は

どーせ買えねーだろ♪とは言わないが

 

そういう目で見られていると思った。

つまりは私たちが「どーせ手が届かないやつだこれは」と

思いながら見たからです。

 

そういうのは伝わるし自分でそういう方向に持っていってしまう。

人生も同じだ。

 

オフィスへ案内すべく聞こえてくる言葉をさえぎって

「見ていいですか」の「見て」の言葉とともに中に入っていました。

 

階段登るとフカフカのポタリーバーンのカウチ。

家みたいだ。

コットン生地も気持ちがいい。

これはベッドにもなります。

 

なんか色々かわいいぞ。フォーセットもシンクの蓋も何もかも。

落ち着く色もいい。

これまで見た奴らは何だったんだ。

(奴らになってる)

 

食器も絶対ポッタリーバーンだ。

何がいいって他にない心地良さそうな椅子に温かみを感じる木。

 

壁の色もタイプだし棚の形もタイプだし。

キッチンの調味料入れもいいし

どれもがワングレード上でした。木というのが良かった。

 

ベッドは2ベッド。

これは使いやすいし中央の通り道がとても良い。

 

トイレの収納もすっきり。

新車らしく全てが新しいデザイン。

コンセプトは「Always Home」。

欲しい。

ぼそっと言うと

夫「俺もほしいよこんなの」

「値段みてみ」

 

一気に奈落の底へ。

 

希望価格の2倍してました。

 

実は購入した時に頂いたマグが

このポッタリーバーンについてるマグだったのでした。

「ALWAYS HOME」

 

ポッタリーバーンスペシャルエディションを見た時と、

その後実際に購入する事にしたトミーバハマと

何が違ったのか。

 

衝動買いまでの経緯は以前書きましたが、

今度はトミーバハマを最初見た時の全貌写真と共に紹介します。

 

本日も読んでいただきありがとうございます!

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています