こんにちは。

 

色々あるエアストリームを見て来た

備忘録として残しています。

 

こんなに長いの?と二度見するような大きさでした。

見学していた人が出て来て

首をフリフリ「すげーな」みたいな事を話していたので

入れ替わりに入ってみました。

「クラッシック」です。

引っ張って行くだけで大変そう。

 

入り口から違います。

冷蔵庫が普通に家にあるサイズ。

 

うひょー!

 

いきなり洗練された大人の空間であります。

「これ家だよね」と思わず。

奥に入って振り返った図。

入り口右奥がベッドルーム

台は大理石でピカピカ。

 

ここで仕事をする訳でありますね

 

レザーのカウチが心地良さそう。というより

オフィスみたい。

 

トイレの広いこと。

ここだけで部屋になりまーす。

 

トイレの隣にはガラスのシャワールーム。

ゴージャスであります。

 

プライベートジェットの中みたいな雰囲気です。

住める。

 

私達のスタイルとは違うよねと話ましたが

違う以前に買えませんパー

 

Classic 33FB

こんなゴージャスな形もあるんだなという社会勉強をさせて頂きました。

 

本日も読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています