こんにちは。

 

色々見たエアストリームを記録しています。

バンビスポーツ

フライングクラウドの次に見たものです。

実は前回書いたゴージャスなクラッシックは

この後でした。

 

カラベルです。

キャラベルと書くべきかな。

 

大きさは16〜22FB

つまりタイヤは2個。

 

見学したのはCaravelの中で1番大きいサイズ

22FBでした。

中のレイアウトが良かったです。

 

入り口入ると

 

正面にスーツケースが入るクローゼット。

左のドアがバスルーム。

 

入ってすぐにバスルームがあるタイプはこれだけでした。

 

右を見るとこれもまた使いやすそうなデザイン。

キッチンの後ろにテーブルがある。

ベットは1番奥に孤立!

 

机は下に下ろせてカウチは大きなベッドになりますので

4人寝れるとなっています。

 

上の棚はスライディングドア。

使いやすそうです。

 

ベッドも広い。

 

反対側の突き当たりにあるバスルームは

トイレとシャワーは完全に分かれており

これまでよりトイレスペースが広くなりました。

収納棚もあります。

 

シャワーも掃除しやすそうです。←そこ

 

夫がこのレイアウトをすごく気に入りました。

ドアの正面がクローゼット

そして独立した感じのバスルーム。

 

ただ希望の23以上がなく22。タイヤが2つ。

 

タイヤ2つでも良いかーと言い始めた夫。

大丈夫だよ。これまでみたいな誰もいない秘境に入っていく訳でもないし。

 

値段的にはこれがギリギリ。

しかし、たけーなー!!と

値段を見てはドン引きしていました。

 

まさかこの倍するものを買うことになるとは。

ひー。考えたくない。爆笑

 

だんだん麻痺して買う事になるまでの

お話は続きます。ニコニコ

 

本日も読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています