こんにちは。

 

色々な種類があるエアストリーム。

「これだー!」と思ったタイプが

グローブトロッターでした。

 

これは大きいサイズだけれど

もう少し小さいのもあります。

 

カウチがひろーい!

何が良かったかって

中の木の色とか棚とか

 

中がふわっと感じるのは

角が全て丸くなっているから。優しい感じがしました。

 

全体図。何というか品があるというか

広く見える暖かい色。

 

調味料置きみたいのとか

何から何まで可愛かった。キラキラ

立派なオーブン付き。

マイクロウェーブは棚の中にあります

 

こちらのカーテンでバスルームは仕切られます。

冷蔵庫は大きいし

クローゼットも大きいし

とにかく色がタイプ。落ち着くし明るい。キラキラ

 

トイレもゆったり。

ここでも角が丸くて。

 

シャワー

 

そしてベッド。

グローブトロッターはツインの2つベッドタイプもあるという事だったので

これをオーダーしようか!と盛り上がったのでした。

 

そして2〜3年おちの中古で出ているものと

オーダーする新車とでは

それほどお値段は変わらないのです。

「値段は落ちないしむしろ年々上がっている状態」と言う事でした。

 

とにかく出れば売れるし品薄で値段があがるという状況。

今オーダーしてもいつできるかわからないと。

 

予算内の小さなサイズにするか

大きなサイズが欲しいけど値段が大きくオーバーしてしまう。

 

この時はいつもの様に諦めて

やっぱり無理なんだな

手が届かないと

 

オフィスへ行きました。

 

オフィスにはあるスペシャルエディションが飾ってあったのでした。

それはまた次回に。ウインク

 

本日も読んでいただきありがとうございます!

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています