こんにちは。

 

キャンピングトレーラーを購入する前に

これもいいよねーとずっと夫と話していたのが

こちらのVANタイプでした。

 

展示場の人に

撮影OK頂いています。ニコニコ

 

ワンコだけ中に入れないでねと言われました。OK

 

VANの利点は

移動しやすさです。

 

バスやトレーラーは

通りすがりの店に立ち寄りたい!でも駐車場が大変。

何をするにも大きな駐車場を探すか

最初にRVパークに置いてから、が

主流になります。

 

移動するたびに場所を変えて行く気ままな旅スタイルだったので

1番適しているのはこれなんだよねーと。

 

運転席もゆったり。

 

後ろは左にキッチン

右は冷蔵庫とバスルーム。

奥はカウチ=ベッド

 

シャワーはこちら

 

中はトイレが一緒になっています。

タンクで貯める形。

 

こちらはクッションを重ねて

広いベッドになります。

 

そして後ろがバーンと開く。

 

いいねーいいねー

欲しいねー!でしたが

 

お値段が滅茶苦茶高い!!!アセアセ

 

そしてやっぱり

狭いんでねーの?と夫。

 

ラッキーと梅にも狭すぎる。っていうより

ベッドが犬のベッドになりかねない。

 

しかも山の中へガンガン走って行けるのかという問題も。

 

という事で

却下となりました。

貯めるタイプのトイレが1番のネックだった。フックアップが。

私、結構RVのトイレ使うんです。

 

この時はまさか、すぐにエアストリームを本当に買うとは

思っていませんでした。ワン

 

次は沢山見たトレーラータイプを紹介します。

 

本日も読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

懐かしい4年前の梅の記事ですイエローハーツ

*桟橋で大人気*

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

イベントバナー

兵庫愛シリーズ

私の好きな地元商品です

兵庫のお酒で1番好きなのは播州一献です

 

名城ソースは外せません!

 

これは神!ニジヤマーケットにもあるよ

ブンセンは「アラ」「塩っぺ」も美味しい

 

室町時代から作られている揖保乃糸

お素麺はこれが1番美味しいと思うニコニコ