こんにちは。

 

エアストリームを見学に行った時

最初に「かわいい〜」と絶叫したものがこちらでした。

 

単車軸トラベルトレーラーバンビの

「SPORT」

 

思わずラッキー梅ちゃんと写真を。

もうピッタリ。これ欲しい。看板持ち

スバルで引っ張って行きたい

ワーワー大騒ぎです。ニコニコ

 

中の写真も了解を得て撮影しています。

中へ入りましょう。

もう可愛いったら。

 

すぐ右にテーブルと椅子

 

隣はミニキッチン

下に冷蔵庫もあります

とにかく新車なのでピカピカ。

 

奥はベッドルームになっていました。

 

寝れそう!

2人だとちょっと狭いかも。私がデカいので爆笑

箱の中という感じです。

 

そのまま上を見ると

天井がこのようになっております。エアコンもききそう〜

 

左側はトイレとシャワーが兼用。

小さいタイプは兼用になっていました。

これも慣れるのかな。

 

奥から見た感じ。

 

気になったのは上の棚の開け閉めがちょっと使いにくい事と

短期のキャンプにはぴったりですが

ホテルの代わりとしては狭いかなという点でした。

 

でも!私達の予算的にはこれがいいよねー

これからスタートする?って

はしゃいでおりました。

 

これ買うワン!

そして夫が「こっちもいいよー」と叫ぶので

隣を見に行くのでありました。。。

 

奥に行くほど広く大きいゴージャスになっていくー!

このシリーズ続きます

 

本日も読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

最近の見逃し記事があれば是非♪

*エアストリームのVAN編*

数年前はこれがいいよねと話していました。

 

*今日も飛びます!*

いつもの梅ちゃんラッキーを襲ったつもりが・・・

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

イベントバナー

兵庫愛シリーズ

私の好きな地元商品です

兵庫のお酒で1番好きなのは播州一献です!

 

名城ソースは外せません!

 

これは神!ニジヤマーケットにもあるよ

ブンセン商品は全部好き。

 

室町時代から作られている揖保乃糸

やっぱり素麺はこれが美味しい。