こんにちは。

 

私の足元にいた梅ちゃん

じーっとしているので見てみると

こうなっていました。

 

プルプル震えているんです。

貧乏ゆすりみたいな

武者振るいみたいな

 

視線の先を見てみると

ラッキーがいました。

プルプル震える梅ちゃん。なんで?嬉しすぎて?

 

そしてラッキーがこちらにやってきました。

飛び出した梅ちゃん

めちゃくちゃ飛んでます。

 

ラッキーに見られながら突っ込んでいます。

これまで隠れていた意味なし。

 

どうするのか見ていると

くるっと回って

回って

 

ピタっと止まりました。ピタっと。

 

そして相手にされず

いつもの様に途方に暮れる梅なのでした。

 

見ている方も途方に暮れるわ。

 

梅の片思いは続きます。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

*ラッキーの定期検診*

今週はワンコの病院です。

*病院でした*

梅は大丈夫でしょうか。

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

イベントバナー

大好きなモンブランを集めてみました。

目がクラクラします。よだれ