昨日の続きですニコ

 

BAさんに褒められる肌になったのはスキンケアもあるのかもしれないけど、こちらを毎日飲んでるからっていうのもあると思いますまじかるクラウン

 

 

 

1つ目はこちら

 

 

 

image

 

California Gold Nutrition, NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)フラボノイド複合体、ベジカプセル60粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

もうすっかり有名になったNMN薬

若返りのサプリ

 

レビューを見ると「肌が綺麗になりました」っていうのがたくさんあるんですよ飛び出すハート

 

これも1つの要素かと思いますウインク

首の痛い凝りがなくなったので本当によかったクラッカー

 

 

 

2つ目は

 

 

 

image

Jarrow Formulas, ホエイタンパク質、無味、32オンス (908 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

プロテインもお肌にいいんですよね上差し

良質なタンパク質でウインク

肌がもっちりします照れ

これは本当に美味しくて飽きずに続けられています上差し

すごく大きくてびっくりしたけど、もうなくなりそうです笑い泣き

 

 

そしてこのプロテインと一緒に飲んでいるのがこちら

 

 

 

California Gold Nutrition, CollagenUP(コラーゲンアップ)、加水分解海洋性コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸とビタミンC配合、プレーン、206g(7.26オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

こちらもレビューで「ほうれい線が薄くなった」

「ハリが出て化粧ノリが良くなった」っていう方もいましたゲラゲラ

 

 

あとはこれも

 

 

 

 

最近はこちらを飲んでます下矢印

 

 

これ青汁感がほとんどなくて、すごく美味しいんです口笛

これもプロティンと一緒に混ぜていますOK

 

夜ご飯の代わりに飲んでも満腹感があってお腹が空きませんニヤニヤ

 

 

これらを飲んでいるのとスキンケアを変えてことで本当にツルツルの肌になりましたゆめみる宝石

 

体にも良さそうだし試してみませんか?爆  笑

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓