主役じゃないんだけど、これあって本当によかったものグッ

 

今年の夏は本当に暑かったし滝汗

夜のスキンケア後、ベタつきが気になったり、

今もセラミドクリームでベタベタが苦手な人がいると思いますが

 

 

 

 

 

そんな時にめっちゃ重宝したのがこちら下差し

 

 

 

 

 

 

これ本当に買ってよかったアップ

 

ただベタつき抑えるだけじゃなく、スキンケア効果があるので一石二鳥グッ

 

もちろんメイクの時に使用しても綺麗なんですよぶちゅー

 

 

使用方法

  • スキンケアの最後のお手入れとして、乳液やクリームなどをよくなじませたあとに塗布します。メイクアップ化粧品をお使いなるときは、より美しい仕上がりのために、日焼け止め・化粧下地・乳化タイプファンデーションのあとにお使いいただくことをおすすめします。

 

 

 

これは本当に買ってよかった脇役爆  笑拍手

 

Nちゃんはブラのアンダーの擦れ跡の黒ずみにつけたら

跡が消えたって言ってましたニヤニヤ

すごいねちゃんと美白効果あったんだよね合格


寝る時に髪の毛も顔につかないし、布団も気にならないし本当に良いよ🙆

 

 

持っててもいい一品なのでぜひ使ってみてほしいです上差し

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓