アイハーブで売ってるこの歯磨き粉、歯が白くなるってSNSで騒がれてたんですね

知らなかったガーン

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

 

私がかったのはこの2本入りのものニコニコ

 

Crest, 3D White(3Dホワイト)、虫歯予防フッ素歯磨き粉、ラディアントミント、2個セット、各107g(3.8オンス)
上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

1本だけはこちら

 

Crest, 3D White(3Dホワイト)、フッ素配合歯磨き粉、グラマラスホワイト、107g(3.8オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

 

商品説明

  • エナメル質を守りながらブラッシングで白い歯に

当社独自のテクノロジー

  • 表面の汚れを除去
  • 清潔でクリーンな口元に

用途:毎日の歯磨きに使用して虫歯予防をサポート

 

ブラッシングにより表面の汚れを90%除去するとともに、歯石の沈着を防ぎ、歯を白くする歯磨き粉です。

 

また、3D White(3Dホワイト)歯磨き粉はフッ素配合で歯のエナメル質をサポートします。

 

 

 

 

箱に2本入ってますくつ

 

 

 

 

レビューでは 週3回の使用でホワイトニングがいらなくなるくらい白くなりますって・・・

 

水色のペーストにちょっと粒っぽいものが見えます目

研磨剤入りなのかな?

 

ミントはきつすぎず歯はツルツルになるし、磨き終わったらめっちゃスッキリOK

 

蓋は片手で開けらるので簡単お願い

 

毎日コーヒーも杜仲茶も飲んでいるので、これがいいかな?って思って買っていますコーヒー

 

私の歯はセラミックも入っているし、前歯はカナダの映画祭に行く時、6本綺麗にしたのでめっちゃ大事に電動歯ブラシで磨いていますちゅー

 

下差しこれ買いました口紅

 

 

 

この電動歯ブラシにしてから、歯石がつきにくくなったし以前と違って歯のツルツル差が段違いなんですよゲッソリ

 

歯科医に聞いたら、

「ドラッグストアで売ってるものと違い、ちゃんとした音波水流なのでいいですよ」

って言ってもらえましたニコニコ

 

電動歯ブラシとこの歯磨き粉で自己満足てへぺろ

 

一度試してみてください看板持ち

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し