ずっと電動歯ブラシが欲しくてめっちゃ調べて

やっとコストコで買いました爆  笑


QOL爆上がりしますアップ



 

ソニッケアー プロテクトクリーン HX6403/71 2本組

 
 
 
 

・音波水流

 1分間に約31,000回の高速振動と幅広い振幅の組み合わせにより音波水流を発生。

 歯間と歯肉縁もしっかりとやさしく磨きます。

 

 

 

・やさしく安心

 音波水流は、矯正器具、歯科補綴物(詰め物、クラウン、ラミネートベニアー)にも適しており、

 虫歯対策や歯周病対策にも使用でき、やさしく磨きます。
 
・3つのモード

 クリーンモードは通常ブラッシング、ホワイトモードはステインの除去に効果的です。

 ガムケアモードは、クリーンモードに歯と歯茎の境目を磨くモードを追加した3分間のモードです。

 

・ブラシヘッド交換お知らせ機能

 ブラシヘッドには毎回のブラッシング時間とブラシ圧が記録され、交換時期になるとハンドル下部

 にあるお知らせランプが光り、ブラシヘッド交換のタイミングをお知らせします。

 (RFID内蔵ブラシヘッドを使用した場合)

 

・加圧防止センサー

歯と歯ぐきへの圧力を感知。ハンドルに振動で伝えて、歯と歯ぐきをやさしくブラッシングできます。

 

 
 
これ2本入りなので夫婦で使うから便利OKって思ったんだけど、先の歯ブラシを外して付け替えればいいから2本もいらなかったかもガーン
 
 
 
 

 

 

 

 

最初はちょっと難しかったけど、これは3つのモードがあって

 

 

 

 

それぞれのモード毎2〜3分ずつ磨くんですちゅー

 

結構長い間磨いていますゲラゲラ

 

 めちゃくちゃ歯がツルツルになりますびっくりマーク

すごい笑



これに慣れちゃうと、普通の歯ブラシに戻れなくなりそうです注意

 

 

電動歯ブラシ気になってる方いますよね?



 

これしっかり歯垢が取れるのでオススメです桜

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下矢印

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓