2022年1月

この時初めて買ったんですけど

下差し

 

 

 

 

 

Cos De BAHA, AZ, Azelaic Acid 10 Serum, 1 fl oz (30 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

これつけてから本当に吹き出物ができなくなりました注意

 

その前まではおでこや顎に赤いブツブツがたまにできていました悲しい

 

そして色々探して辿り着いたのがこのアゼライン酸ウインク

 

朝だけ必ずつけていたら、できなくなります照れ

 

そして一度在庫もなくなって

つけていなかったら、またブツブツが・・・

 

それ以来絶対切らさないようにストックが欠かせられなくなりました看板持ち

 

 

今回はQoo10メガ割で購入グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

パケがクリスマス仕様になっていましたキラキラ

 

 

 

 

これ本当に効くのでたまにできる吹き出物に悩んでる方

一度試してみてください注意

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓