たるみ毛穴に悩んでいて、色々調べてセラミドが大事だってわかってから、セラミド美容液でかなり改善されて、

皮膚科に行っても治らなかったすごい乾燥が速攻で良くなりました笑い泣き

 

 

 

 

それからセラミド信者ですグッ

 

そしていろいろなセラミドを使ったんですが、また今回とってもいいものを。。。。照れ

 

 

 

ケアセラ 

APフェイス&ボディクリーム

 
 
肌機能を根本から見直し、皮膚科学研究から生まれた機能性ボディケアクリーム。 
肌のセラミドの働きを守り補うセラミドバリアケア。
 
 
 
 
 
 
クリームは店頭にはないそうなので
Amazonの公式サイトで買いました拍手
 
 
 
 
 
セラミドだけじゃなくペプチドまでアップ
 
 
 
 
 
 
低刺激なので敏感肌の方も大丈夫グッ
 
 
 
 
 
 
私はこのクリームは夜のスキンケアの最後につけていますおねがい
 
 

 

 

 

このクリームは本当にしっとりもっちり肌になります。

 

いろいろなレビューを見ましたが、小皺がなくなったとか、

主人につけたらすごい綺麗になったとか、絶賛されていて届くのが待ちどおしかったです爆  笑

 

韓国コスメのセラミドクリームも使いましたが、韓国コスメの方がサラッとしていますマニキュア

 

コックリとしたクリームなのでアイクリーム代わりにしても良さげ目

 

ケアセラクリームの後ベタつくのが困った時は、このパウダーが大活躍飛び出すハート

下矢印

 

 

 
これ本当に良いラブ
 
もうすっかり寒くなったので、このケアセラのクリームのセラミドとペプチドに助けてもらいふっくらさせて小皺を大事してください口紅
 
 
売り切れてしまう前にポチってください飛び出すハート
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓