これはずっと飲んでいたんです

 

 

 

 

 

 

California Gold Nutrition, CollagenUP(コラーゲンアップ)、加水分解海洋性コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸とビタミンC配合、プレーン、206g(7.26オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

コラーゲン・ヒアルロン酸・そしてビタミンCまで配合した

パウダー

 

 

 

 

 

最近一番好きなプロティン

 

 

 

 

こちらと一緒に牛乳に溶かして飲んでいますチョキ

 

 

レビューでは

 

・明らかにお肌が綺麗になる

・ほうれい線が薄くなった

・肌にハリが出てきた

・ドライアイに効く

・乾燥からくる痒みがなくなった

・小皺がなくなる

・爪が強くなる

 

 

等、しっとりする感じが表れていました。

 

特に美肌になるっていうレビューが多いんですまじかるクラウン

 

私はお肌が萎んでしまわないように飲んでいるのですが、

以前やめたら一目瞭然でしたえーん

 

一番わかりやすいのは主人の肌てへぺろ

 

ツヤ感がでてきてるんですウインク

面白い爆  笑マジでわかりやすい上差し

 

私は色々なのを飲んだりつけたりしてるので

わかりにくいですよね目

 

ただ顔の水分量が増しているっていうのは感じるんですお願い

ハリ感があるというか合格

 

プロティンの相乗効果もあるかもしれません笑い泣き

 

だんだん少なくなっていくコラーゲンガーン何かしら年齢に逆らいたくなるので少しでも抵抗していきます口笛

 

 

気になる方はぜひ試してみてください薬

絶対、何かしら効果が感じられます秘密



https://filmopusq.com/mailinglist


 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し