カルディで「プラセンタ」って書いていた青汁を見つけたので買ってみましたお願い

 

 

 

もへじ

フルーツ青汁15袋入

 

これ「プラセンタ」て書いてるよねウインク

そして成分が

 

 

 

めっちゃいろんなのが入ってる爆  笑

 

 

 

豚プラセンタエキス末って

 

国産SPF豚由来プラセンタエキス末(粉末)には抗疲労効果・肝機能強化・抗炎症作用・ホルモンバランスの正常化・抗アレルギー作用・美肌効果、細胞の活性化、創傷治癒促進、抗疲労、肝細胞再生、活性酸素除去などが期待できます。

 

 

 

っていう効果があるようですメモ

 

 

肝心の中身はこんな感じです薬

 

 

 

 

15袋です。

 

飲み方は

 

 

 

とりあえず お水で溶かして飲んでみたんだけど、

いつもの青汁感は50%くらいで、フルールの甘酸っぱい味がしますチュー

 


そして牛乳でプロテインと一緒に夜に飲んでみたら

 翌朝、下剤飲んでないのに快調でした(笑)

頑固な便秘なのに😱


 

乳酸菌100億個の効果とは?

 

乳酸菌シロタ株を100億個以上含む飲み物を4週間継続して摂取した結果、善玉菌が3倍増加したという研究報告もあります。

体に悪い働きをする大腸菌群が減ったという結果も出ています。 

乳酸菌シロタ株には、腸内で人にとってよい菌を増やす働きが期待できるのです。

 

だっておねがい

 

普通の青汁飲むより、プラセンタって書いている方がよさそうですよね口笛

 

確か600円しないくらいでした注意

 

これなら飲みやすくて青汁苦手な人にもいいです上差し

 

コラーゲンも入っているものもありましたアップ

 

これいいですね照れ

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓