今まで色々プロテインをアイハーブとかで買ったんだけど

なんか続きません・・・

 

変に甘すぎたり、人工的な香り?甘さが嫌になってきて。。

 

それと日本のものは添加物がたくさんみたいでチーン

 

 

雑誌で見てコレは良さそうと思って、買いましたウインク

 

 

image

 

写真とパケが違ってるけど・・・

 

 

Jarrow Formulas, ホエイタンパク質、無味、32オンス (908 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

コレは、 ホエイタンパク質は、成長ホルモン (rBST)不使用の牛から取れたホエイ濃縮タンパク質で、限外濾過で脂肪、ラクトースと炭水化物が低くなっています。

 

 

Jarrow Formulasホエイタンパク質の長所:

  • ホルモン無添加
  • 人工成分無し: 人工調味料、甘味料や着色料無し。
  • 1回当り4 g (4,000 mg)の分岐鎖アミノ酸 (BCAA) 

 

って口笛

 

 

溶けやすいし、コーヒーのクリープみたいな風味おねがい

 

甘すぎず、牛乳で割っても本当にスッキリ美味しいニコニコ

 

 

 

 

レビューではココアパウダーと混ぜたり、モリンガパウダーと混ぜたり、ヨーグルトに入れたりと色々リボン

 

 

私はコーヒーに入れてみたけど本当にクリープみたいで飲みやすいと思っていますグッ

 

 

とにかく変な甘さがなくてすごく良いい拍手

コレは飽きないで飲めますゆめみる宝石

 

 

プロテインは髪の毛や爪、お肌にを健康的にするには欠かせないタンパク質目

 

プロテインにはタンパク質が豊富に含まれており、美しい肌作りを内側からサポートしてくれます。

 

ビタミンやミネラルなどの不足しがちな栄養素もプロテインから補給できることも、プロテインが美容におすすめなポイントです。

 

って音譜

 

ダイエットのためというか、肌や髪の毛のために飲もうと思ってデレデレ

 

このプロティンはとにかく飲みやすいのでオススメ飛び出すハート

 

カロリーが気になるので気をつけながらねポーン

お肌のためには寝る前に飲むと良いようです口紅

 

 

Jarrow Formulas, ホエイタンパク質、無味、32オンス (908 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにチョコレート味もあり、こちらも人気ですハート

 

Jarrow Formulas, 100%天然ホエイ・プロテイン、チョコレート、 32 オンス (908 g) パウダー

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓