またまた始まったメガ割・・・アップ

 

買っちゃうんだよねチーン

 

 

うっかり見ちゃったんです・・・LIVE

 

 

 

 

 

 

今までGYUTAEって知らなくてさ滝汗

 

だってこんなのが

下差し

 

 

 

 

 

 hinceのセットでこんなに美しくなっちゃってポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりでしょ?嘘みたいだよね?

 

でもライヴで見てたから・・・滝汗本当だったえーん

 

え〜〜〜?

え〜〜〜?って声出して見てました爆笑

 

 

ツヤツヤハイライトはこちら

 

 

 
 
 
 
 

 

パールタイプキラキラ

 

どんどん変身していきましたよ・・・ドクロ

 

 

 

信じられないメイクってすごいチーン

 

ライヴではこのセットの、hinceのクッション使ってたんだけど、本当に綺麗になるデレデレ

 

 

 

 

 

 

下差しクリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

私はツヤのクッションがもうなくなったので、楽天でツヤクッションの方を買いましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

他にも・・・

 

コレを見て

 

 

 

コレを買いました下差し

 

 

 

 

 

 

 

とにかく以前も書きましたが、パーマ・ブリーチで傷んでるのでケアしたくて・・・・

 

スイカさんのYouTubeみてすぐポチりましたウインク

 

 

KUNDALは毎日使用しているので、新しく出たこのダメージヘア用は絶対良さそうだと思って爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして主人も使っているのでこちらもポチベル

 

 

 

 

 

詰め替え用爆笑

 

 

 

 

 

 

他にもポチったのでまたお知らせしますベル

 

 

アイハーブも届くしねグラサン

 

 

 

 



 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓