Qoo10メガ割りで買ったもの 届きましたゲラゲラ

下差し

 

 

 

 

 

hince

セカンドスキングロウクッション

 
 

 

 

 

 

 

 

 

発送は早かったけど、届くのはやっぱり時間がかかるねあせる

 

 

 

 

ここで詳しくレビューしていますニコニコ

下矢印

 

 

これ見て買ったんだけどほんとツヤって感じキラキラ

 

クッションの下には私オススメのこちら

下差し

 

 

 

 

 

 

これめっちゃオススメなんだけど私は毎日使用していますラブラブ

少量で綺麗にトーンアップして綺麗に見えるのでコスパもよろしいぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

SPF44 PA+++ 紫外線吸収剤不使用

って便利でしょてへぺろ
 
 
これをベースに、今回のクッションをつけるとさらに綺麗に見えますキューン
 
 
このパフ モッチモチで気持ちがいいタイプデレデレ
 
 
 
カラーは#21アイボリー
 
 
 
 
 
 
私の好きなコッテリ系キューン
 
レビューではみんな薄づき。薄づきって言うけど看板持ち
 
 
濃厚でしょ?
 
 
 
伸ばしていくと合格
 
 
うまく写せないけど泣
 
 
めっちゃ ツヤンツヤン飛び出すハート
 
 
これ顔につけるとカバー力は申し分なくて
薄いシミ・ソバカスは消えますチョキ
 
私はめっちゃ好きなクッションドキドキ
 
まさにセカンドスキングロウ飛び出すハート
 
上からThreeの消えるパウダーをつけたら
ちょっとマットになるけど、時間が経つとツヤがでますハート
 
メイク落とすまでくすまないで綺麗笑い泣き
 
これは買って良かった合格
 
オススメします口笛
 
これもめっちゃ気になるよ下矢印
 そしてこっちのファンデも良かったよ✨
下矢印

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 
これはオススメだよ下矢印