これもやっと届きましたあせる

 

hince

 トゥルーディメンションラディアンスバーム

 

 

 

 

 

 

 

 

この下差しインスタライブを見て

速攻でポチりました

 

 

 

 

めっちゃ艶が綺麗なんですよね

 

 

 

私はインスタライブと同じ

 

LIGHTを買いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

パールタイプキラキラ

 

 

 

これシャネルよりベタつかないっていう

口コミを結構

見たんですウインク

 

 

結果・本当にベタベタ感が全然違いますちゅー

 

 

 

艶感が程よいですおねがい

 

ベタベタしなくて使いやすくて

シャネルの半額ニコニコ

 

全然これでいいと思うウシシ

 

 

 

 

 

 

色付きもいいよねおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓