今年最後は本当に良かったスキンケアを書きますねラブ

 

だんだん歳を重ねていくのでそのぶんお肌も

衰えていきますよねえーんえーん

 

それにどう逆らうか大変ですてへぺろ

 

私の悩みは

たるみ毛穴、シミ・シワ・乾燥って普通に良くある悩み

 

 

 

 

 

 

そこで一番激変し改善されたスキンケアを

書いてみます。

 

 

今年はとうとう韓国コスメのスキンケアに手を出しました。

 

きっかけは何気なくみたYouTubeで

 

「コスメは口コミじゃなく成分です」って言っていた

韓国の方・・・・

 

 

 

 

これだけじゃなくてほぼ全部見てました。

 

ユーチュバーや某美容家で人気のある方は

だいたいブランドからお金をもらって

これ使用しています!これが良いですって

いかにも使っているように伝えています。

何もわからない方は本当に信用してしまいますよね。

 

 

 

 

 

でも本当に良いか試して見ないとわからないので

気になるものはとりあえず、サンプルを使ってみたり

買ってみます。

 


今、本当に気になっていた

たるみ毛穴が見えなくなっているんですよ・・

 

何が効いたのか?

 

とりあえずYouTubeをみて

アイハーブで買えるものがあったので買ったんですよ。

あとはQoo10のメガ割で買いました。

 

私の使用しているスキンケアですが

 

 

洗顔は Aesop ジェントル クレンジング ミルクで洗いますドキドキ

これは今度書きますね!

 

そしてすぐ冷蔵庫から出して

 

Dear, Klairs, フレッシュリージュースド・ビタミンドロップ、1.18 fl oz (35 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

上差し

詳しくはこちらクリック

 

 

 

これビタミンCです。

ハンドプレスでつけた瞬間、

ポッとあったかくなるんです。

不思議ラブ

 

 

 

 

そして次は

 

Missha, タイムレボリューション、ザファーストトリートメントエッセンスRX、150ml(5.07液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

上差し

詳しくはこちらクリック

 

 

これバシャバシャ系の化粧水なんですけど

スキンケアをまずこの化粧水から変えたんですよ。

安いしめっちゃたっぷり使ったんです。

まずこれを使用してから、アレ?って感じました。

 

そのあとのこれがまた良かった

 

 

ガラクナイアシン2.0エッセンス

 

 

 

 

 

上差し

詳しくはこちらクリック

 

 

これも「すみしょうさん」がベスコスに選んだもの。

 

シンプルで高機能なコスメって。

 

これは前にも書きましたが、手の甲につけてみたら

速攻でキメが整いビックリゲラゲラ

絶対良いに決まってると確信しました。

 

そして美容液は

 

ノニアンプル

 

 

 

 

 

上差し

詳しくはこちらクリック

 

 

 

これね、つけた時とつけてない時で違いがハッキリわかります。

ツルンとなる具合が全然違ってます。

 

クリームはこれ

 

 

Real Barrier, エクストリームクリーム、50ml(1.69液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

上差し

詳しくはこちらクリック

 

 

 

ベタベタしないのにしっとりもっちり潤います。

一番驚いたのは

私が推しているツルツルサプリを飲んでいなかったのに

数日使用しただけで

お肌がツルッツルになるんですラブ

 

あれ?あのサプリ飲んでないのに??って思ったラブ

すごい!

 

 

最後

日焼け止めは

 

 

 

 

 

上差し

詳しくはこちらクリック

 

 

これです

 

本当にリーズナブルなスキンケア

これだけ

 

 

そして夜はまた少し変わります目

 

洗顔はSHIROのタマヌクレンジングバーム

 

その後すぐに 

 

 

the ordinary ビュッフェ

 

 

 

シミ、シワ、たるみ、毛穴など気になる部分におすすめの美容液。
マトリキシル3000などの様々なペプチド、アミノ酸、ヒアルロン酸が、高比率で配合されたウォーターベースの美容液です。
とろみのある美容液でお肌にスーッと吸収されベタつかず、サッパリ&モチモチとした使用感。

 

これをつけてから

 

 

 

化粧水が朝と変わり

 

Real Barrier, エクストリームエッセンストナー、190ml(6.42液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

もうしっとり保湿されるんです爆  笑

 

 

 

クリームは同じで最後にやっぱりこれ

 

SHISEIDOバイタルパーフェクション

リンクルリフト ディープレチノホワイト5

 
 

上差し

詳しくはこちらクリック

 

 

これで終わりフランス

 

 

 

これらを使用して本当に激変しました。

 

他にも併用したり、その日の気分で違うのを使用しています。

 

d'Alba, White Truffle, Anti-Wrinkle Cream, Ampoule Balm

上矢印

クリックで商品ページへ

 

これすごく良いんですよ。

だから夜はこちらを使用したりします爆  笑

 

 

それと




お肌の為に毎晩トマトジュース飲むようにしたんですよ。

これも効果あったと思います!


コストコで200mlの紙パックを

まとめて買いました。




 


リーズナブルで綺麗になれるのでオススメです。

 


メイクアップのベスコスが書けなかったので

来年にでも書こうと思ってます!




今年一年、私のブログに来てくださり

本当にありがとうございました。

 

忖度なしで使用して本気で書いていますのでニコニコ

 

2022年もよろしくお願いします爆  笑爆  笑

 

良いお年をクラッカー

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し