本当にいいんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良すぎてリピしました爆  笑





 

 

これでメイクを落とすと

顎の下のザラザラも無くなるし

洗い上がりが本当にもっちりいちご

 

 

伸びが良くてすぐに乳化して綺麗にメイクも落ちます。

 

W洗顔不要って書いていても今までなかなか信用できなくて、必ずW洗顔していたのですが、このバームは本当に綺麗に落ちています。

 

私は洗顔用のタオルは真っ白のタオルを必ず使用します。

ちゃんとメイクが落ちているか確認できるからですニコニコ

 

 

そしてタマヌオイルの良さもわかっているので、このバームは本当に信頼できますよウシシ

 

クレンジングは本当に大事なので、こだわったほうが絶対いいと思います爆  笑

 

 

もっちり乾燥しないお肌に生まれ変わるクレンジングバーム!!

一度このクレンジングバームを試してみて欲しいです。

 

感動します目

 

 

買った・欲しいオススメ下差し