PCR検査の結果 陰性だったので

とうとう今日午後から入院ですえーんえーんえーん

 

 

 

左手が使えなくなるので、顔洗うのはどうしようかと思ってました。

 

 

泡で出る洗顔フォームも買ったんですけどてへぺろ

 

最近クレンジングには結構お金かけてるんですよてへぺろ

 

 

 

コスデコのクレンジングや

 

 

 

 

シナクティフの1万円の石鹸

 

 

 

 

 

どうしてかというと、お肌のために一番大事なのはクレンジングだからドキドキ

 

そこで今回はこれ下差し

 

 

SHIRO タマヌクレンジングバーム

 

 

 

 

 

タマヌオイルカンゾウエキス  など、豊富な美容成分を配合し使うほどにクリアな肌に導くクレンジングバームです。

まるでスキンケアクリームのようになめらかに肌にとろけて、至福のひと時を感じられる絶妙なテクスチャー。


不要な角質などを柔らかくしながらメイク汚れとともに落とし、つるんと洗い上げふっくらとしたなめらかな肌に導きます。

ダマスクバラやパルマローザ、ラベンダーなどの精油をオリジナルでブレンドした「ローズブーケ」の香りをお楽しみいただけます。

 

 


*1 タマヌオイル(テリハボク種子油)、タマヌエキス(テリハボク葉エキス)/保湿・整肌 

古来より生育し、「神聖な木」と言い伝えられるタマヌ。
肌を守るカロフィロイドや美容効果の高いオレイン酸、リノール酸を豊富に含み、肌に潤いをもたらして健やかに整えます。

 



*2 ウラルカンゾウ根エキス/整肌

古くから健康のために活用されてきた和漢植物、カンゾウから抽出したエキス。
根に含まれるグリチルリチン酸が、肌を整えて健やかに保ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてカンゾウエキス

 

肌トラブルが起こったときの万能薬「甘草エキス」


「甘草エキス」は、独特の甘みがあることから甘草(カンゾウ)と呼ばれる、植物の根から摂れるエキスのこと。

 

グリチルリチン酸やポリフェノール、グアブリジンなどを含んでいて、優れた抗炎症作用と鎮静作用の高さが特徴です。ニキビトラブルや凹凸肌、かゆみのある部分にピンポイントで使うことも、お顔全体に使って、ゆらぎ肌を改善することも可能です。

 

 

 

って良いことずくめラブ

 

 

 

スパチュラはついていません

 

 

 

 

 

肌につけ温まると とろけていく感じ

 

 

そして少し水を足して白く乳化させます!

 

マスカラを落としてみました。

 

使用したのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ここにつけてクルクル

 

そして少し水を足して乳化させると・・・

 

 

 

落ちてきます

 

そして・・・・

 

 

めっちゃ綺麗になりました爆  笑アップ

 

 

 

 

 

メイクオフしながら、キメを整え、くすみがちな肌をクリアにしてくれるそうですよ

 

 

 

しっかりメイクはもちろん、メイクをしていない素肌にも使用でき、肌のくすみや肌疲れを感じた時に使用することで、洗い流した後には透明感のある素肌に!

 

 

 

そうそう、入院しても片手でこれで洗顔しようと思って買ったんです。

 

 

メイクしていなくても洗顔に使用できるのでラブ

 

W洗顔不要!

 

お肌しっとりラブ

 

 

 

 

そのあとに

 

Trilogy, ビタミンCエナジャイジングミスト化粧水、100ml(3.3液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

これをつけます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

入院中はメイクできないし、お肌を整えるのに最適ですねてへぺろ

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し