12000円の石鹸って・・・

 

 

 

 

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ

サボンn

 

高くて買えないと思っていますよね?

 

私はそう思っていました・・・てへぺろ

 

 

友達からこれをもらいました下差し

 

 

この石鹸のサンプル

 

1円玉しかすぐでてこなかったので

1円玉と比べましたが

 

 

こんな感じ

 

この石鹸は

 

生まれ変わったような、透明感あふれる明るい肌へ導きます。メイクアップや毛穴の奥の汚れ、古い角質までもきれいに落とし、まるで生まれ変わったような、透明感あふれる明るい肌へ洗い上げます。

 

  • 素顔のときは顔を濡らしてから、メイクアップも落とすときは顔を濡らさずにお使いください。
 
  • 石けんに水かぬるま湯を加え、手のひらでよく泡立ててから顔全体をていねいに洗い、その後十分にすすぎます。

 

 

 

とりあえず使ってみました。

 

まず顔を濡らさず泡立ててメイクを落としました。

でも不安なので2度洗いをしたんですが

 

まず泡が違う・・・

マジでカシミアのような肌触りの泡・・

信じられません(笑)目

 

洗い流すとお肌がキュッとなるんですが

スベスベになっていますラブラブラブ

 

なにこれ〜アップアップアップアップ

 

以前これを買いましたが

リペア クレンジングクリーム n

 

 

 

これもいいんですが

私はズボラなのでティッシュで拭き取るのが

面倒で、実は全然使用していませんでした。

 

 

でもこのクレ・ド・ポー ボーテ 

シナクティフサボンnはこれ一個で完結だし

洗った後がめっちゃ良いんですよ・・

 

信じられない

 

さすがに12000円の値がありますよ。

 

これ毎日朝晩使用していますが

まだ残ってます

 

この石鹸を直接あわ立てネットに使用しちゃダメですガーン

 

手のひらで一旦軽く泡立ててからネット使用してください

減るのがもったいないから・・てへぺろてへぺろてへぺろ

 

本当にすごいこの石鹸

 

一度サンプルもらってみてください

 

絶対買いたくなりますよ爆  笑爆  笑ラブラブ

 

いやサンプル使用しなくても

絶対買いです!!

 

 

 

 

先日の社食


起きれなくてお弁当作れず

 


目玉焼きとハムカツ



 こういうシンプルなのが1番美味しい(笑)