昨日書いたファンデーション

 

 

 

 

クレドポーボーテの新作なんだけど・・・

 

これはこれでナチュラルなツヤでいいんだけど

 

私はジョンセンムルのこの下差しファンデ並みの

 

 

 

カバー力も欲しい!!

 

でもツヤも、ナチュラルさも欲しいし

 

崩れにくいのも必須・・・

 

 

最近までシャネルのファンデ下差しがNO1だったんです

 

 

 

 

 

前置きが長すぎたけど

 

本当に私的にすごいの見つけました

 

 

シンクロスキン ラディアントリフティング ファンデーション

 

 

 

 

朝昼夜あらゆる光環境のもと、
あなたの肌の上で
美しいライティング効果を計算する。
それが「光学ファンデーション」のサイエンス。
軽やかなつけ心地なのにしっかりカバー。
つややかなうるおいとハリ感。
光を駆使した、輝きをまとう肌がつづく。

 

 

 

 

 

 

 

つややかな仕上がり。リフトアップしたようなハリ感。
軽やかで快適なつけ心地。

光を巧みにあやつり、ハリと輝きを演出し、素肌とシンクロしたかのように美しい仕上がりが一日中キープ。

 

この「光学ファンデーション」のテクノロジーをご紹介します。

  • ライトアジャスティングTMテクノロジーを搭載。さまざまな光に適応して、なめらかでリフトアップしたようなハリ感のある肌に見せます。
  • レスポンシブセンソリーテクノロジーで、皮脂や乾燥などの環境の変化を感知して、素肌とシンクロしたかのように肌を美しく見せます。つけているのを忘れるほど軽く快適な使い心地でうるおいが持続。

 

 





 



小田切ヒロって知らなかったんだけど

 

カウンターでBAさんに

 

「小田切ヒロさんの見たんですか?」

 

って聞かれました。見てませんでした。

 

私はピカ子の方が好きですアセアセ

 

 

前置きが長くなったんだけど、つけてみて

 

本当に嬉しくなったんですよ爆  笑爆  笑

 

 

 

在庫切れで数件回ったんですが、1箇所には

全色揃っていました。

 

 

30色もあるんで悩みます。

 

最初サンプルをもらいに行ったら

310番しかないって言われて

めっちゃ濃いと思ったんですが

つけて1日過ごしても

不思議と違和感なくて

あれ??何番でもいいのか?と

思ったほど馴染みました。

 

全色揃っていた百貨店で

私は130番を買いました。

 

 

 

 

 

 

のばしていきます

 

 

少量なのに

 

 

ツヤツヤのまま カバーしながら

伸びていきます

 

 

ツヤツヤ

 

 

 

光カバー力で
つやめいて輝く肌を演出する
“光学ファンデーション”

 

 

 

 

 

指でサーっとつけただけなんですが

 

結構カバー力あります

 

 

でも顔につけると全然軽いつけ心地・・


 

 

 

顔につけるときは絶対大好きなこのブラシで

つけています

 

 

 

 

Sigma, F80、フラットKabuki(カブキ)ブラシ、1本¥2,820

 

上矢印

クリックで商品ページへ

 

これ本当にいいんですよ

リーズナブルだし、ブラシの筋も出ないし

めっちゃ綺麗につきますアップ

 

 

 

 

私はこの上からツヤのでるパウダー

NARS

ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース

ブラシで軽くつけています

 

 

 

 

 

気になるシミは光でごまかしてます。

 

丁寧につけると厚塗り感もゼロです

 

 

これ値段が6600円ガーン

 

クレドポーボーテのほぼ半額でしたアップ

 

これメイクするのが楽しみになります爆  笑

 

マスクにもつきにくいしラブ

 

何しろマスクしても全然崩れていませんラブ

 

やった〜爆  笑アップ

 

コスメ好きの知り合いには号外回しました。

 

 

これもうNO.1です

 

一度サンプルもらってきて

試してみてください!!

 

めっちゃオススメしますアップアップアップ

 

 

 

楽天で買ったもの↓