以前サンプルをいただき

書きましたが

 

 

 

 

 

サンプルはオークル10だったんですが

 

 

タンフリュイドエクラ ナチュレル

 

 

 

 

 

 

オークル00買いました

 

 

 

 

 

少し伸ばしただけで

 

 

 

ツヤ

 

 

やっぱり伸ばすと

 

ツヤッ

 

 

均一に綺麗に見えます

 

 

ちょっとしかつけてないんですけど

 

こんなに綺麗に見えます

 

 

 

近くで見ても

 

 

 

角度を変えて見ても

 

 

ツヤツヤ・・

 

軽いつけ心地の割に綺麗爆  笑

 

 

ダイヤモンドの輝きに着目し開発。
肌にのせた瞬間内側からみずみずしく輝くようなつや肌を実現するリキッドファンデーションです。
使うたびに肌の美しさを高め、1日中生きいきとした上質な輝きが続きます。

 

 

マスクだけど

崩れが気にならない

 

もちろん下地も大事ですね!

 

私はヴォワールコレクチュールn を使用中

 

 

メイクを落としてもお肌が全然疲れていません!!

 

 

 

 

 

 

 

これ本当に良くて爆  笑爆  笑爆  笑

 

周りでも使ってる人が多いですラブ

 

 

ツヤ肌ファンデで崩れにくく軽いつけ心地を

探してる方

一度サンプルで試してみてください!

 

 

楽天で買ったもの↓

 

 

 

 

 

South of France, フォーミングハンドウォッシュ、チェリーブロッサム、236ml

 

South of France, フォーミングハンドウォッシュ、チェリーブロッサム、236ml

上矢印

クリックで商品ページへ

 

見た目も可愛いし

私はこの香りも大好きです

チェリーブロッサム桜