また また また

 

 

 BEAUTY THE BIBLE

 

 

BEAUTY THE BIBLEネタなんだけど

 

田中みな実も

 

とても綺麗だった石井美保さんも特別な時に使用するって言ってた

 

リペア クレンジングクリーム n

 

モリエント成分を豊富に配合し、
お肌の印象を変えてしまうほど
なめらかで明るい素肌にととのえるクレンジングクリーム

コスメデコルテ AQ ミリオリティ 

 

150g  10,000 円(税抜)

 

 

商品特長

メイクアップ料や酸化皮脂までしっかり落とし、しっとりとしたハリのあるお肌にみちびきます。
*紅富貴エキス
*紫茶エキス
*白檀エキス
*白樺水
*黒大豆エキス
*グリセリン(保湿)配合
●白樺水を高濃度※配合。
●エッセンシャルオイル(天然香料)を使用した、心やすらぐ香りです。
●パラベンフリー

 

 

 

 


贅沢なスキンケア成分で洗い上げるクリーム 

って

 

みんな大絶賛するし、クレンジングでそんなに絶賛?って

 

ちょっと疑ってました、でも高いし。。。

でも気になるなーって

 

悩んでいましたが

 

 

 

 

 

マスク売ってないから外出したくなかったんだけど

 

買って来ました・・・・

 

 

顔のサビが落ちる!

 

とか

 

極上の肌になる

 

 

とか

 

 

本当??

 

本当なの??ってずっと気になっていたのが 

 

やっと・・・・

 

 

 

 

 

 

1万円のクレンジング・・

 

 

 

 

 

 

早速メイク落としてみました。

 

 

 

 

使い方はBAさんに、さくらんぼ位で

 

2分ほどお顔に馴染ませてくださいって言われました。

 

 

よくあるサビみたいなものは出る人とでない人がいます。って言われました。

 

 

サビ?怖いし・・・

 

馴染ませてみました。

 

柔らかなクリームです。

 

マスカラはウォータープルーフは使用していませんが

 

綺麗に落とせなかったです。

 

 

それでは

 

 

 

汚いけど写真出ますよ・・・

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

 

ガーン

 

 

 

 

 

 

この塊みたいのが出ます。。。

 

 

出ない人もいるんですね?私はめっちゃ出ました・・・

 

汚くてごめんなさい。

 

2分ほど馴染ませてから洗い流したんですが

 

なかなかヌルヌル?っぽくて、これはテッシュオフしたほうがいいのか?

 

全体にバーム感がべったり残っています。

 

これがスキンケア効果?

 

 

ダブル洗顔してくださいって言われたので

 

 

泡洗顔で優しく・・・洗い流したら

 

ヌルヌル感がなく、残るのはしっとり

 

もっちり感・・・・・

 

え?これなの?

 

そしてすかさず

 

 

モイスチュア リポソームをなじませ

 

せっかくだからクレ・ド・ポー ボーテ

 

ローションイドロA n を601円つけもどきをして

 

 

クレームアンタンシヴnをつけました

 

 

さらにもっちり・・・・・

 

 

寝るまで水分バッチリで毛穴も見えません・・・・

 

 

翌朝もツルツルでふっくらです・・・

 

 

 

10000円の肌効果

肌そのものが一新されたような、やわらかさと
弾力感をあわせもつ極上の素肌へ。
 
 
 
リピするかどうかは、まだ1回しか使用していないのでわかりませんが
週2〜3回以上使いそうです。
 
もったいないけど・・・
 

 

 

 


そして今日の配信 BEAUTY THE BIBLE


藤原美智子先生


新しい自分に出会えるメイク




トムフォードのアイシャドウとか
またまた欲しくなります(笑)