つい最近サンプルをいただき

それを書いたんですけど

下差し

 

 

 

 

やっぱりすごく気に入ったんで

買いました爆  笑爆  笑

 

 

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ

サボンn

 

 

 

肌の汚れを洗い落とす透明感あふれる肌へ導くソープ

 

  • メイクアップや毛穴の奥の汚れ、古い角質までもきれいに落とし、まるで生まれ変わったような、透明感あふれる明るい肌へ洗い上げます。
 
  • カシミアのような肌触りの上質でクリーミーな泡が、なめらかでしなやかな肌へ洗い整えます。

 

 

 

知性を結集させた技術と成分

  • 厳選された植物由来の保湿成分を配合した贅沢な処方により、肌のうるおいを守りながら、しっとりやさしく洗い上げます。(シュガースクワラン:エモリエント、エーデルワイスエキス・グリセリン:保湿)
 
  • 宝石のような美しい外観のために、独自の技術と熟練の職人の手を用いて、ひとつひとつゆっくり丁寧に作られています。
 

肌に応える歓び

  • カシミアのような肌触りの上質でクリーミーな泡が、肌をやわらかく包み込みます。
 
  • 20万種の中から生まれた奇跡のバラ、ローズシナクティフが放つ5月早朝のたった数時間の香りを基調としています。華やかな香り立ちは、お手入れのたび、心が透き通っていくような心地よさをもたらします。

 

 

 

これメイクを落とすだけじゃなく

 

メイクアップや毛穴の奥の汚れ、古い角質までもきれいに落とす

 

ってラブ

 

古い角質までも落とすんですよ。

 

だから洗い上がりツルツルキュッラブって

なるんですね。

 

知性を結集させた技術と成分だしねラブウシシウシシ

 

 

 

手のひらで軽くあわ立ててから

あわ立てネットでさらに泡立てると

本当にカシミアのような泡ができるんですラブラブ

 

これでメイクも落ちます!!

 

気になる時はW洗顔を。

 

これで洗顔すると本当に

まるで生まれ変わったような、透明感あふれる明るい肌

になった気がしますドキドキドキドキ

 

 

これ使うと他の洗顔料使えなくなりそう目

 

メイククレンジングとクレンジングウォッシュ

2つ買うならこれくらいの金額になるので

気になる人がいたら、1度経験してみてください。

 

本当にオススメなんです。

 

 

桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  

 

 

とっても面白い人がいるんです

ここのショップ

 

勧められると買ってしまいます・・・

 

 

 

 

 

 

 

もともとこれから用のベストが欲しかったんで

ちょうど良かったんですけど

 

Lochaven of Scotland 丈違いプルオーバーベスト

 

 

 

 

 

 

後ろ側が少し長くなってます

 

 

 

 

 

 

 

これ、なんでか

めっちゃ安く感じます・・・

 

だからオススメされたんだ爆  笑

 

東京に移動になったMさん

元気かな?

 

ブログ見てくれているよねえーんえーん

 

 

 

 

楽天で買ったもの↓