これは買ってなかったんですけど

やっぱり・・・

 

とうとう買ってしまいました・・・

 

 

 

つけている間中うるおうクッションファンデーション

 

クレ・ド・ポー ボーテ

タンクッションエクラ

 

SPF25・PA+++

 

瞬時に叶う、華やぎに満ちた上質な艶めき。
日中の肌のうるおいを保ち、輝きのある肌へと導きます。
肌のきめを美しく整え、透明感にあふれる美しさを演出するクッションファンデーションです。
使い続けるたびに、素肌からうるおいに満ちた美しい艶のある肌へと導きます。
 
  • 重ねても厚ぼったくならず、自由自在なカバー力を実現します。
  • ロングラスティング処方で、くすみのない美しい艶が続き、ヨレやテカりのない仕上がりを一日中持続させます。
  • フレッシュでみずみずしいエッセンステクスチャーが肌にうるおいを与え、乾燥が気にならないしっとりなめらかな肌を保ち続けます。
  • 使い続けるたびに、素肌からうるおいに満ちた美しい艶のある肌へと導きます。
  • 紫外線や乾燥などの外的環境から肌を守ります。

 

 

 

 

 

 

 

いやーやっぱり綺麗なんですよ。

時間たった方がさらに綺麗なんですラブ

 

 

 

BAさんが

 

「クレドポーボーテはクッションファンデを出すのが遅かったんです、いろいろ研究してたので。これは日本製です。」

 

って爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

指で・・・

 

 

 

やはり濃厚なファンデ

 

#オークル10です

 

 

 

もう綺麗な予感しかない

 

 

 

 

 

これだけでもツヤがすごい

 

 

 

 

右半分が塗った方

わかりますか?

 

めっちゃ綺麗なんですよ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

このツヤ・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

キメも整って見えますラブ

 

やっぱりクレドポーボーテですね・・・

 

 

ムラにならないし、素肌感を出しながら厚塗りに見えない綺麗な艶肌になりますよ爆  笑爆  笑

 

早く買っていればよかった爆  笑爆  笑

 

 

シミは取ったので、シミ等のカバー力は

わかりませんが、とにかく綺麗チョキ

 

しっとり保湿もされていますニコニコ

 

そして相変わらず落とした後のお肌の疲れがゼロ目

 

やっぱり良い!!

 

知ってると思いますがクッションファンデは、トムフォードやサンローラン・ディオール・ローラメルシエ・ゲラン他、韓国のものとたくさん買ったんですが、やっぱりこれが一番綺麗かもあせる

 

マスクには絶対つかないわけじゃないけど許容範囲ですメモ

 

とにかく時短もでき、綺麗なツヤが欲しい方は買ってみてください!!

 

特にオススメですアップアップ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   

 

 

これピスタチオ好きならオススメです

カルディで買いました

 

 

PAULのパンにつけたんですが

最高でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し