以前書いたんですがボディブラシ爆  笑

 

あまりに良すぎて

さらに買い足したほどゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

美肌作りや冷えやむくみの解消に、「ボディブラシ」が良いそうです

 

 

 

 

これ背中洗うように買ったんですが

あまりにも気持ちよくて体も洗っていたんですが

柄が長くて邪魔で。。。。

 

そこで柄のないものを買いましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

柄が木の物しかなかった・・

ですがこれは

 

柄は水に強くて丈夫なヒノキ素材使用

 

 

 

 

豚毛はしっかりとコシがあるのに肌あたりは柔らかく優しい使い心地です

 

ドライでもウェットでも使用できます

 

 

 

 

 

もちろん安心の日本製チョキ

 

肌の古い角質を取り除き、ツルツル美肌を作りますラブ

 

 

またブラシで刺激することで、リンパの流れを良くして血行促進にも。
血行が良くなるとむくみも解消されます。

 

 

肌に程よい刺激を与え、洗い上がりもスッキリ。
タオルで洗うより爽快感があり、使用後はサッパリとします。

 

 

 

 

 

一度ボディブラシで体を洗うと

もう戻れなくなりますよ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はこのボディブラシに

 

薬用石鹸ミューズを泡だてて体を洗っています

 

 

 

 

これで洗うと

背中のブツブツもなくなり、消臭にもなるしラブ

そして顔を洗って目を開けても痛くないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもあるんですね

 

 

 

 

 

 

 

今度こっち買ってみよう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

本当に気持ちいいのでぜひ

一度試してみてくださいアップ

 

 

 

ハンカチ王子が引退してしまいました。

大ファンでした。。





可愛いかった。。




 

買った・欲しい オススメ下差し