2024.7.4~7.8の韓国ソウルは、

美容と韓国グルメ詰込みの仲良し女子ブロガー旅行。

 

初日の夜は、晩ご飯の後、ホテルでまったり。

夜中まで買い物しまくる韓国で、夜にホテルにいるなんて初めてでした。

 

 

夜中の12時に営業開始するNPHには、

2日目の朝に行きました。

 

N.P.H(南平和市場)

 

バッグの卸ビルです。

ここにしか売ってないデザインが多いし、お値段も他より安いので、

旅行中に必ず行くビル。

 

夏物の可愛いデザインがたくさんあったので、

一気に写真を載せますね~。

 

 

蛍光カラーのモフモフ

 

 

 

人気のスヌーピーとミッキーのお店、種類が増えてました。

 

 

何も入らないけど(笑)可愛い

 

 

棚に置いてるデザインが新しい?

gotomallにも売ってました。

 

 

ゴルフバッグ可愛い。

バッグ本体が40000ウォンでした。

持ち手とチャームは、10000ウォンずつ。

 

 

エルメス風も根強い人気

 

 

ナイロン製の軽いバッグたち

 

 

ミッキーのトートバグ、使いやすそう

 

 

パンダの顔のニットバッグ、可愛い~♪

 

 

かごバッグとシルバーのメッシュバッグ可愛い。

 

 

 

 

このシルバーのトートバッグも可愛かったけど、

本革なので、ちょっと高かった・・・

 

 

このチェーンの持ち手、初めて見ました。

 

 

 

 

夏らしいビーズバッグたち

 

 

使いやすそうなシンプルなデザインのお店、珍しいです。

 

 

このトートバッグたちも可愛かった。40000ウォン

 

 

カラフルなスヌーピーたち♪

 

 

PARISのメッシュバッグが可愛い。

 

 

 

ボッテガベネタ風。

 

 

黄緑のミッキーのショルダーバッグ、初見~。

 

 

トートバッグが増えたね。

 

 

このグリーンのレオパード側のトートバッグ、

後日買いました。

 

 

下の白黒も可愛い~♪

 

 

ニットバッグのお店

 

 

 

このデザインのパンチングも初見。

 

 

 

大人気のボッテガベネタ風。

 

 

しゃかしゃかナイロン系。

 

 

エルメス風

 

買いたかったお店は3軒とも店員さんがいてなくて、

3日目は週末の休業日。

4日目の夜、夜中12時過ぎは店員さん不在で、

マスクショップなどへ行ってから、またNPHへ戻ったので、

やっぱり、初日の夜中に買い物へ行くほうが良いな~と思いました。

 

N.P.H(南平和市場)

 

24時~12時

金曜日12時~日曜日24時まで休み

 

南平和市場(N.P.H)|東大門(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」 

 

 

 

 

 

 

 

  インスタグラムをしています

 

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、
応援お願いしますキラキラ

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいね

 

1日目

 

出発~最高の美肌効果&癒しのエステ「アルケスパ」

 

江南で韓国ヘアメイク初体験

 

弘大のBBQ店「ゴーストブラックヨンナム」

 

2日目

 

韓国ヴィーガンコスメのアロマティカ

 

明洞駅近の韓国グルメ「チャドルバキンチュクミ」 

 

3日目

 

江南絶品あわび粥「ジニあわび粥」

 

gotomallショッピング

 

ロッテ免税店でお得に韓国コスメ購入 

 

明洞でミナリサムギョプサル

 

4日目

 

明洞美容皮膚科で美肌作り「ビンセントクリニック」

 

5日目

 

アートメイクリタッチから2週間